2008年12月11日木曜日

贈答用としておすすめ「王子スモークサーモン」

食品を贈るとき出来るだけ自分でも食べて見るのが私のモットー。この王子スモークサーモンは昔から高級贈答品として有名でしたが、何しろ高いので未だ食べた事がありませんでした。
image 今回お歳暮に使ったのを契機に私も買って食べて見たら、スモーク味の生ハムと言った感じでなかなかの美味。
何を送ったらいいか迷っているならばこの王子スモークサーモンがお勧めのひとつです。 今年のお歳暮に使ったのがこのタイプ、イクラも入っていて高級感あり。
北海道 王子サーモン 詰合せCセット 
王子サーモンの詰め合わせ!脂の乗ったスモークサーモン。
販売価格:5,250(税込) 北海道グルメマートへ

image最高級【王子スモークサーモン パーティスライス150g】
特価:1,050円(税込)
なまら北海道こだわり屋本舗へ
image王子サーモン アラスカベニスライス
特価:1,260円(税込)
アラスカ産天然紅鮭を燻製。あっさりとした味。
井筒屋 ヤフー店へ

image最高級【王子スモークサーモン スライス200g】
特価:3,150円(税込)
なまら北海道こだわり屋本舗へ

家庭の食卓に、またギフトとしても好評。

image王子スモークサーモンの盛り付け例
オードブルに最適でヘルシー、これに美味しいチーズがあると更によし
野菜はチンゲンサイ、トマト、血液さらさらドレッシング付き玉葱、それにマッシュスイートポテト

※関連ページ
さつまいもをフィスラー圧力鍋で蒸かす
マッシュスイートポテトと冷凍保存
北海道の原酒と酒の肴
iconicon  

●パンに挟んで食べても美味しそうです。
全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイトの「ノルウェー・オスランドサーモン姿切り400gicon 

0 件のコメント:

コメントを投稿